連休その2

 遊びまくって、いろいろあったので、日記を書けませんでした。
 前の続きを書くと、5日は加藤美佳イベントからあやや中野夜。6日はハレンチ☆パンチ京都&神戸、7日はごっちんキャプテン公演神戸に参加して7日の最終新幹線で帰ってきました。


 順を追ってご報告。

 美佳ちゃんイベントは友人に整理券を確保してもらって2番で入場。最前センターに入る。
バラエティを目指しているということで、もともと良く話す子なのですが、とにかくトークが長い。いろんな分野のことを次々話す。そして握手会。複数購入していなかったので、最初に握手。最初がイベントの流れを作るし、美佳ちゃん相手なので、久しぶりのイベント参加だったねなどと言われて、適当なことをいろいろ話す。ちょっと長かったみたいで、早めの進行をお願いしますと言われてしまいました。

 美佳ちゃんイベント終了後、カメラを置きに自宅に戻り、中野へ。開場10分後に着くと、列もないし、グッズ列もすいていたので、すぐに入場。席は22列の右端通路から3番目。隣が空いていたので、思い切り行けたので、後ろの割には楽しかったです。
 おとなトークみうなさんまた炸裂。エスティシャンになりたいということで、理想のエステハウスをノートに書いている。入り口に噴水があって、中は白一色で若い人が入りやすいお店にしたいらしい。里田さんがみうなはいつもノートにいろんなことを書いていると言っていたので、また面白い話題が飛び出しそうです。
 今回のあややコンでみうな人気がかなり上昇。声援が回数をこなす毎に大きくなっています。あとはチェロのかなさんかな。私もみうなさんの推しが急上昇しています。

 今回のあややツアーでカントリーの3人がすごく楽しそうにステージを行っているのが印象的。いつみても笑顔で楽しそうな雰囲気が伝わってくる。中野のMCで里田さんが、中野サンプラザのステージはハローのコンサートで立ったことはありましたが、ここで2曲も歌って、声援を受けたことがすごく嬉しいということを言っていたので、カントリーの3人もこのツアーを楽しんでいる。単独でMCもあるし、フルで2曲、他にもあややと一緒に歌うところも意外と多い。このツアーでカントリー娘。の楽しさ、器用さを知って、応援したくなってきました。

 ちょっと遅くなったので、6日以降の報告は明日に。