今年は久々にメロンの夏ツアーがあるらしい。まだ私のところには会報が来ていないのですが、ネットで見たら、BUZZと行くライブと温泉ツアー(仮)の予定が入っている福岡・広島以外は全部行けそう。ラストの新潟は9月23日だけど、斉藤さんの凱旋公演だし、メロンにしようかなと思ったりしています。
 横浜、札幌、新潟があるのに仙台だけない。昨年のキャプテンも新潟、札幌はあったのに仙台は無かった。仙台で盛大に村田さん凱旋を祝いたいのに出来ないのが残念です。


 それにしても今年はメロンの現場が多い。昨年はあややコンのゲストとキャプテンで数は多かったのですが、単独は12月の東名阪のみ。それが今年は個々の活動も含めて、いろんな場でメロンに会える機会が多い。昨年に増して緑色に染まれそうな1年になりそう。こんな年はもう無いかもしれないので、メロン記念日の出るところはできるだけ行くように調整しないと。


>かっちゃん
でもそろそろ勝ってくれないと、引退になるので、好走すればという段階ではなくなってます。7月で未勝利終わってしまうからそこまでに昇級してもらわないと

>ごちはち☆さん
立て込んでいるわりには遠征が少ないので、なんとかなるかと思っています。郡山ではよろしくです。