5月が始まった

 猛烈にいろんな予定が入っている5月になりました。今決まっているのはこんなところ。増やしようが無い感じなので、この予定どおりになるかな。多少変更はあるかもしれません。


5月3日(水)ハレンチ☆パンチ 渋谷→秋葉原
5月4日(木)あやや中野昼夜
5月5日(金)加藤美佳秋葉原あやや中野夜
5月6日(土)ハレンチ☆パンチ京都→神戸
5月7日(日)ごっちんキャプテン神戸昼夜


5月12日(金)ハレンチ☆パンチ六本木
5月13日(土)山本梓秋葉原
5月14日(日)あやや市川 夜はチケット確保、昼は手配中


5月17日(水)大谷&みうなパシフィックヘブン
5月20日(土)ごっちんキャプテン郡山昼夜
5月21日(日)あやや大宮昼夜


5月23日(火)柴ちゃん舞台夜
5月24日(水)柴ちゃん舞台昼。間に合ってチケがあったら朝も
5月25日(木)柴ちゃん舞台夜
5月26日(金)柴ちゃん舞台夜
5月27日(土)柴ちゃん舞台朝昼
5月28日(日)あやや横浜昼夜
5月29日(月)柴ちゃん舞台千秋楽昼


イベントの入ってない日のほうが少ないというありえない月になりました。数は多いけど、遠征はハレパンとごっちんの神戸・京都とごっちんの郡山の2回のみ。あとは東京近郊なので、意外と金銭的には楽。パシフィックヘブンの振込み確認メールが届かないのだけが不安です。


 昨日私のお馬さんマイネルパラシオ号が出走。実況はラジオで聞いて、競馬ダイジェストで直線のみ見ました。気を抜くところがある馬なので、追えて遊ばせない安藤光彰騎手はあったみたいで直線良く伸びてハナ差の3着。次に期待できる内容でした。次走も応援に行けそうもありませんが、そろそろ未勝利を抜け出してくれそうです。