週末

 土曜日は倉敷までハレンチ☆パンチを見に行ってきます。JALの朝1番が満席になっていたのですが、何かあるのかな。飛行機は確保できたけど、席がBだから朝早めにWebチェックインして、窓際を確保しないと。
 帰りは、夜行バスかなと思ったのですが、最終の新幹線が3月改正で遅くなって、夜行バスとさほど出発時間が変らないのに当日に帰れるから、新幹線にしました。

 日帰りで倉敷というかなりの強行軍ですが、まあなんとかなるでしょう。


 日曜日は予定なし。中山競馬かお買い物。来週からかなり忙しくなるから休養もありかもしれません。といっても4月の遠征は、市原と宇都宮の100キロくらいのところだけで、予定が無い日も多いので、それほどきつくは無いのですけどね。


>Mansellさん
BOMBやSABRAも見れなくなってますよ。18禁の書店なら見られますけど。
イベント行くか行かないかの判断にはグラビアは大切かなと思っています。実際見てみないと分かりませんが、好みかどうか分からずにイベント行くのもちょっと。ただで見ることが出来るイベントでもあればいいのですけど。