ハレンチ☆パンチTSUDOI

今日は春パンチ3公演のうち2公演以上参加した人の招待イベント。

 新曲PV上映して、その後もう1回流してエピソードなどをトーク。これまでの公演を振り返った内容などが入ったビデオを流してトーク。それから4曲のミニライブ。メガホン、急上昇JUMP、HIKARUステージ、ワカチアイタイ奇跡の4曲。白線スタートラインを持ってこなかったのにはびっくりでしたが、盛り上がる曲中心の選曲でした。

 ここでイベントは終了。その後物販を購入すると握手とポラ撮影があるので、参加してちょっとお話して帰りました。

 これで春パンチはおしまい。うまい具合にメロンとかぶらずに全部行くことが出来ました。歌も上手くなっているし、成長を見守っていこうと思っています。朋美ちゃん、真子ちゃん、さやちゃん初めてのツアーお疲れ様でした。3公演とTSUDOIすごく楽しかったです。この調子で、またライブやってください。

 次に会えるのは4月5日かなと思っていたら3月25日に倉敷でイベントがある。この週はむらっち&柴ちゃんイベントが外れて、通知が来るのが遅れて予備に考えていたライブも行けなくなって、ぽっかり空いた週末。せっかくだし、岡山は以前相生に住んでいたときにしょっちゅう行った町。福山競馬か阪神競馬か何か関西地区でのイベントでも掛け持ちにして遠征しようかなと思っています。上手い具合に空白の日に入ってくれるのだからハレンチ☆パンチの3人には縁があるのかもしれません。

>Mansellさん
全く呆れた人たちでした。退場にして欲しかったです。一部のこんなのがいるから評判落ちるんですよ。情けないとしか言いよう無いです。

 湘南電車は東海道線の東京口から3月18日の改正で消えましたが、JR東海、西日本ではまだ走ってますし、両毛線上越線信越線ではまだ走ると思います。横須賀色も千葉以遠の総武、成田、外房、内房、東金などでは珍しくないです。