スポフェス

行ってきました。200レベルの28列でコーナー側なので、かなり遠かったですが、楽しかったです。

 早めに入場して、準備運動から見てました。跳び箱の練習場所が近かったので、練習しにきた、ごっちんあやや、まーしーなどを見ることができました。体調どうかなと心配していたのですが、ごっちんが元気に跳び箱飛んでいるのを見て安心。その後あややとバックに流れるエロスを踊るなどすごく楽しそうなごっちんに会えて、準備段階でかなり満足。

 競技中はかなり遠い席だったので、表情などはわかりませんでしたが、双眼鏡で推しを探しながらまったり見ていました。ポニーテールのごっちんと2つにしばった髪型の柴ちゃんがめだってかわいかったです。

 ライブは、メロンがエロスだと思っていたらさぁ恋だったので、ヒートアップ。ごっちんは、今にきっと…In My LIFE。生で歌うとすごく楽しそうな雰囲気が伝わってくる。ベリーズの曲で頭に音が出ないというミスがあって歌いなおしということもありましたが、ミニライブはいつもの雰囲気でした。

 楽しかったのですが、周りは最低。明日詳しく書きますが、モーヲタと一緒の場には行きたくないと感じて、次からメロンとあややだけにしようかなと思ったくらいでした。