週末の予定

 今週末はちょっと体調が悪くて、このとおりに動けないかもしれませんが、一応こんなところ。土曜日が一番危ないかも。

18日(土)マイネルパラシオ号を応援に中京競馬場
19日(日)スポフェスさいたま
20日(月)ハレンチ☆パンチ六本木
21日(火)ハレンチ☆パンチ目黒→大井競馬場

昨晩から激しい腹痛で、前に腸閉塞を起こした時と同じような感じ。ちょっとやばいです。メロンが終わって気が抜けたかな。次の週末は何の予定も無いから今回は入院でもしちゃおうかしらん。


追記
今日帰宅したら荷物が宅配ボックスに入っていて、空けるとごっちん夢枕が入ってました。5枚買って申し込んだので、私のくじ運が悪いことも考えるとちょっと無理かなと思っていたので、すごく嬉しい。体調最低で、食事も出来ない状況だったのが、おかげで多少好転しました。
明日の中京遠征はちょっと無理かもしれません。1時間に1回トイレにこもっているような状況では、遠征どころでは無さそうです。