いよいよ

 明日はメロン記念日主演ミュージカルの初日です。開幕は昼間の公演なので、残念ながら行けないのですが、夜公演には参加します。先月の青年館に続いて、今回のミュージカルも毎日見に行く予定です。チケットも参加予定の6公演は確保済み。できるだけ早く着いて、限定写真など頑張ってゲットしないと。

 それにしてもメロンに必死だなぁ。同じ舞台に毎日通うなんてことはこれまでやったことがないのに、2ヶ月連続で、毎日参加。本当のメロンヲタなんでしょうね。

 ミュージカル自体も結構楽しみ。これまで、器用な面を見せて、いろいろなところで脇を固めていいところを見せていたメロン記念日が今回は主演。どんな舞台になるのか期待して明日の初日を迎えます。

>ごちはち☆さん
メロンライブ札幌店限定お願いしてもいいかな。

ごっちんキャプテンで東京に来られたときに会えるかな。夏には確実に札幌に遠征します。