がっかり

 昨日の昼間にFCへむらっち&柴ちゃんパシフィックヘブンイベントの未着で電話をすると、落選の返事。自宅に戻ると落選ハガキがやっと到着していました。落胆のダブルパンチを食らったような感じです。

 私のくじ運が最悪なのか、パシフィックヘブンは1度も当選したことがない。職場から歩いてでも行ける近場なので、平日も全く問題ないから、ごっちんとメロンがあるときは毎回申し込んでいるのに当らない。ここまで連続して落選はよほど縁が無いのかなと思っています。来月も柴ちゃんのに申し込んだけどまたダメかな。1度くらいイベントに参加してみたい。

 通知が遅かったので、代替に考えていたライブのチケットも無くなってしまい、25日と26日に何の予定も無くなってしまいました。自分のお馬さんでも出走してくれたらどこかの競馬場に応援に行きますが、何も無かったら何しようかなぁ。札幌に遊びに行く友人に頼んだら売り切れで買えなかったメロンの限定写真でも買いに札幌日帰りでもやろうかな(笑)。


>かっちゃん
そういえば回りには言われたことないですね。
なんかハレパンには、必ずイベントにいるわけではないけど、遠征して参加する不思議なおじさんという覚えられ方しているみたいです。