相変わらず

 今日になっても村田さん・柴田さんのパシフィックヘブンイベントの当落葉書が来ない。名古屋の友人に当選葉書が着いているので、都内にしては到着遅すぎ。どうなんでしょう。外れなら別のライブに行こうかなと思っているのですが、そっちのチケットが危なくなっている。もう諦めたほうがいいのかな。


 土曜日の阪神7R3歳500万下2000m芝に私のお馬さんマイネルオレア号が出走。今回も10頭立てと小頭数。ちょうど翌日にハレンチ☆パンチのライブで大阪に行くので好都合。応援に行ってきます。前回は4着。今回はなんとか勝ち負けして欲しいなぁ。今月唯一の遠征なので、体調はいまいちなのですが、がんばってきます。



 まだ青い封筒は着ていないのですが、センランさん見たら、メロンのライブは東京のみで6月11日12日の3公演。当然全部行きます。その上柴田さんの舞台もある。これも何回か見に行く予定。あややのバースディは友人次第で参加を考えます。ごっちんキャプテンは、ちょっとハロー系の予定が多すぎて、他に全くいけないので、スケジュール次第。後から開いている日を埋めることにするかも。