朗報かな

 情報によると次回の会報で、メロン記念日のコンサート先行があるらしい。上半期にハロプロオンステージ、ミュージカルといろいろあるので、今年も年末まで無いかなと思っていただけに、すごく嬉しい。最近東名阪しかやっていないので、4日くらいしかないかもしれませんが、せっかくの機会なので、全部行けるようにスケジュール調整するつもりです。昨年のツアーはヒットパレード的な構成だったので、今回は二枚目の曲も入りそう。いろいろと考えると楽しみで。あとはそろそろ新曲も欲しいところですね。売り上げが芳しく無いから出てませんが、年に1枚くらいは出させて欲しい。


まだ、村田さんと柴田さんとアヤカさんのパシフィッィヘブンの当落はがきが来ない。郵便局がすぐ近くなので、逆に1日程度は遅いのですが、今日も来ませんでした。遅れて当たりが来るのならいいんだけどなぁ。