ハッピーバースデー

 村田めぐみさん誕生日おめでとう。昨年1年むらっちにやられまくって、4推しだったはずがいつのまにか1推しになっていました。グッズなどで出てくるサイケな絵、何が飛び出してくるかわからないライブMCなど、いろんなところで楽しませてくれる。去年あれだけ必死にキャプテン公演に行けたのも、むらっちのおかげかな。
 
 今年は、レビューに始まり、これからメロン記念日としてミュージカル、ライブ、単独での舞台出演などいろんな場面でむらっちに会える機会がたくさんありそう。パシフィックヘブンイベントが当らなくて、直接お話できないのがすごく残念です。

 今年も必死に応援しますので、体に気をつけて、正月みたいに倒れたりすることがないようにいろんなところで活躍してください。楽しみにしています。


追記

 青い封筒は来ましたが、パシフィックへブンイベントは結局はがきは来ませんでした。月曜日に確認の電話をしないといけないみたいです。

 情報どおりメロンのライブがあるので、当然全部申し込みます。あとはあややも新宿なので、申し込みます。

 柴ちゃんの舞台は本当に小劇場で、席はディナーショー並みの数しか無さそう。平日朝の公演もあったりして、内容も考えると、対象は中年の私よりも上を考えているような気がする。当選することがかなりの難関でしょうけど、なんとか当てて行きたいなと思っています。