明日から3月

 短い2月が終わり明日から3月です。今年は珍しい年で、ここ2ヶ月で握手した人が昨日の三枝夕夏さんのみ。

 3月の予定は次のとおり。またメロンに必死になる月になりそうです。

4日自分のお馬さんが出走したら阪神又は中京に応援。
5日ハレンチ☆パンチ大阪
8日MARIA池袋(行けたら)
9日〜12日メロンミュージカル(毎日行きます)
19日スポフェスさいたま
20日ハレンチ☆パンチ六本木
21日ハレンチ☆パンチ目黒
26日村田&柴田パシフィックヘブンイベント(当たれば)外れたらアコスティックナイト白井

パシフィックヘブンイベントは当落のはがきが着き始めている。これまで落選続きだったから今回くらいは参加させて欲しい。ごっちんとメロンの回必ず申し込んでいるのに1回も当たったことないし。今日帰宅して落選ハガキを手にしてがっかりするのかなぁ。

 4月末にメロンの村田さんが単独で舞台に出るからもしかすると他のメンバーに動きがあるのかなと思っていたら、大谷さんと斉藤さんがディナーショー。それも大谷さんは石川さん、斉藤さんは矢口さんとのペア。斉藤さんのスケジュールは村田さんの舞台ともろにかぶっているので、舞台を優先しようと思っているので、参加は出来ないのですが、大谷さんのほうは行ける。石川さんとだと競争率高そう。落選率が大幅に上がるし、興味は無いしで私にとっては迷惑な相方でしかない。斉藤&大谷と矢口&石川という組み合わせでやってくれたら良かったのに。