今日も一応青年館

 当日券狙いで、会場までは行ってきます。自分がメロン推しということが大きいのでしょうが、このレビューすごく楽しい。柴ちゃんのソロのほか大谷さん、斉藤さんもソロで歌うところがあり、エロい斉藤さん、かわいく歌う大谷さんと2人の特徴が出ていて、ここもいい。斉藤さんの半蔵門瞳はすごすぎ。演劇部分の主役と言ってもいいくらい。むらっち以外の3人はこの舞台でしか見ることが出来ない歌を歌っている。これがメロンヲタとして楽しいところなのかもしれない。

 かわいい彼を全力でいけるのも満足しているところかも。

 千秋楽もいけることになったし、他の公演もできるだけ行こうかなと思っています。今日も入れるといいなぁ。


>M.Lキング さん
私もごっちんは大好きなので、言いたい気持ちも分からないでもないのですが、あの場でメロンTシャツ着用で必死になっている人間に向けて言う発言ではないように思えて。言った奴の私を見る蔑むような目はちょっと忘れられないです。もともと目つきのいい人ではないのですけどね。

追記

 夜だけ当日券で入ってきました。席はN列右サイド。これまで左ばかりだったのでちょっと違ってうれしい。内容はあまり変化はありませんでいしたが、それぞれの出演者が工夫したり、村田・大谷コンビがネタを入れてきたり演劇部分も息が合ってきて面白くなってきました。

 明日も競馬場で自分のお馬を応援してから入れれば当日券で昼、無理なら夜だけ参加します。夜は友人の引いてくれたD列とこれまでで一番良席。もう楽しみでたまりません。メロン記念日デビュー6周年を会場で一緒に過ごせることがすごくうれしい。明日の千秋楽思い切り楽しんできたいと思います。