今日も青年館

 まずは朗報から。ごっちん21日から復活。万全ではないということなので、心配ですが、復帰のお許しが出たとの事。無理してほしく無いけど、体調に気をつけて仕事して、4月からのキャプテン公演では笑顔で楽しそうに歌うごっちんに会えるのを楽しみにしています。あの子のことだから復帰したらかなりがんばっちゃいそうなので、周りも気をつけて、無理だけはさせないように見守って欲しいと思います。
 

 さて、今日はもともとFCで確保していたので、3日連続で青年館に行ってきます。今の勢いだと当日券しだいですが、確保できたらコンプしてしまいそう。日曜の千秋楽も友人がいけなくなってチケット回ってきて行けることになりました。また帰宅してから追記しますが、昨日のようなことが無くて、楽しい気持ちで家路につけることを祈っています。


>かっちゃん
不注意な発言が他に影響を及ぼすことを良く考えて欲しいです。評判落とすのだけは勘弁してほしい。

>思惟姉さん
欠場しているごっちんの気持ちになればこんなことは言えない筈なんですけどね。悲しいことですね。ご心配かけて申し訳ないです。

>ごちはち☆さん
私もごっちんヲタなので、悲しかったです。ほんと恥ずかしい発言ですよね。メゲないでがんばります。