いよいよ

 明日からハロプロオンステージが始まる。ごっちんの病気降板で急遽主役に抜擢されたメロンの柴ちゃんがどんな活躍を見せてくれるか、とても楽しみです。明日と17日金曜日のチケットは確保しているので、しっかり見てこようと思っています。

 昨年のレビューは、なっち&メロンの5人という少人数でかなり自由度が高く、主役は村田さんということもあって、アドリブ満載で設定と流れ以外は出演者に任されたところもあり、メロンらしさが出ていて面白かった。今年は柴ちゃんの主役格という設定の違い、カントリー娘。アヤカが加わり人数も多い。青年館のステージにしては出演者が多すぎという感じもありますが、芸達者が多いので、楽しい舞台になるように思う。ごっちんがいない分他のみんなががんばっていいものを見せてくれるでしょう。


 ごっちん元気になったかな。原因不明の急性腸炎という発表があったっきりで、その後別の問題が発生して、続報が聞こえてこない。容態はどうなんでしょう。知らせの無いのは良い知らせ。快方に向かっていると思っています。早く元気な姿に会いたいけど、この際無理をしないで、全快してから復帰してください。


追記

 帰宅途中にハロショによって、日曜に来たばかりなのに結構買う写真があって、2100円。スピードクジ2本引くと、これまで3等しか引いたことが無いのに、1枚が2等。2等の賞品は、ステッカー入りのチョコレート。これも娘。なっち、ごっちん、W、ベリーズ5種類あって抽選。欲しいのは出ないだろうと思って、開けてみると中にはごっちんのステッカー。バレンタインデー当日なので、ごっちんから貰えたような気持ちになれて、すごくうれしい。ほんのわずかなことですが、いいバレンタインになりました。