申し込み

 今晩がファンクラブチケット申し込みの期限なので、いろいろ悩んだ末

ごっちんキャプテン 秋田、盛岡

あやや 大宮、横浜、仙台

を選択しました。喫煙問題でキャプテンの出演者が確定していないので、あややとどっちを優先するかが問題。あとからメロンが代役なんてことになるとキャプテンが優勢になるから、キャプテンとかぶる5月はどうするか考えた末、市川は申し込まずに空きにして、他は一応入れることにしました。


 今回の事件は推しではない私にとっては対岸の火事でしかない。コンサート前日に夜遊びして、タバコをすっているなんていう社会常識もプロ意識も無い子に復帰をして欲しいとも思わないし、別にまた見たいとも思わない。4月からのキャプテン公演で謹慎解除は無いと思っているのですが、盗作の時も2ヶ月だったからまさかということも考えられる。それだとキャプテンに行く気が薄れてしまう。2月中のイベント参加と3月の新曲は無くなったのですが、それ以降については公式発表は無い。どうなるのかで随分差が出てしまいます。


 あさってからハロプロオンステージが開幕する。ごっちんの病欠について一言あるとは思いますが、また全員で謝罪したりするのかな。これだけは辞めて欲しい。関係ない子に謝らせるというのはおかしいし、かわいそう。あと、最近更新されたつんく氏のブログを見て、危機感の無さを感じて、苦笑。今こんな内容の更新をする時期なの。理解できない人です。回りも気をつけて更新すべきでは。