もう1つの話題

 ごっちんの病気の他にMansellさんのコメントにもありますが、あやや主演でスケバン刑事の映画を作るらしい。

 以前テレビでやっていたシリーズは、アイドル登竜門の性格があり、デビューしたての子がこの番組をきっかけにトップに登りつめたという印象なので、もうトップにいるあややがやるというのに古いアイヲタとしては違和感があります。

 それに、これってリアルな女子高生がやることに意味があるのであって、20歳になるあややがやるのも微妙。娘。の田中さん、亀井さん、新垣さんあたりがやるのなら面白いかなとは思います。

 また、昨年からあややの曲は大人のシンガーを意識させるような曲ばかり。大人の方向性を明らかに示しているのに、それと正反対のセーラー服着てのアクション映画っていうのは、相変わらず焦点がしっかりしない活動としか思えない。
 あやや美勇伝もツアーがあるからその合間の撮影。他に仕事もあるだろうから、忙しさに拍車をかける。無理してまでやる仕事なのかな。あややが1ツアーもたないのはいつものこと。それが分かっていて映画撮影を入れるというのも信じられない。


 あややには、歌を中心にあまり余計なことをやらせないほうがいいかなと感じているので、今回のスケバン刑事にはかなり疑問です。

>Mansellさん
ごっちんは本当に心配です。原因不明なのがかなり悪いのかなと思っています。4月のハロプロパーティも完全に良くならないのなら出なくてもいいかなと思います。
あややスケバン刑事は私も微妙に思っています。いまさらセーラー服着て啖呵切られても違和感があるような気がします。