明日から京都

 自分のお馬さんが出走するので、京都まで応援に行ってきます。イベントは無いと思っていたら今日になって2月5日にハレンチ☆パンチのイベントが秋葉原で行われるという告知。もう旅の手配を済ませてしまったから無理。イベント告知が遅すぎる。もうちょっと早ければ参加できたのに。


 これで4週連続イベントが関係ない遠征。1ヶ月も週末にイベントが無いというのは初めて。例年1月はハロコンに行かないこともあって、少ないのですが、今年はハロコンに行ったのに、あとは平日のPJと伊勢正三さんだけでした。2月も週末は12日のハレンチ☆パンチのみ。今年はやけにイベントが少ないのと、あるとかぶっていて行けないというめぐり合わせが悪いです。


 明日からの京都は雪の予報が出ているくらいで、寒そう。土曜日は朝から競馬が出来るように早起きして出かけて、日曜日に自分のお馬さんを応援してきます。なんとかがんばっていい着順を確保して欲しいものです。川島騎手がんばってね。


 AKB48って結構売れているのね。1回くらいイベント行ってみようかなと思ったのですが、行く機会を失しているうちに今更行ってもという感じになってしまったので、生で見たことは無いのですが、秋元氏がやっているだけあって、勢いが出てきたのかもしれません。フジテレビで宣伝しているのは見たのですが、他では見たことが無い。1日に激しいイベント打ったから売り上げが上がったのでしょうけど、オリコンディリーで1桁順位まで入ってくるとは思いませんでした。あややの新曲があっさり抜かれているのことが不安ですね。