追加日程

今回の青い封筒での追加の情報が入ってきました。まだ私の手元には届いていませんが。


ごっちんキャプテン
4月22日(土)秋田と23日(日)盛岡が追加。JA主催でたくさんあるような予告があったのですが、小出しですね。この2日はBoAツアーがあるかなと思ってあややコンを確保していないので、あいている。東北特に秋田のライブは外れたことが無いので、4つとも申し込むつもりです。

あやや
5月14日(日)市川、21日(日)大宮、28日(日)横浜、6月4日(日)仙台の4箇所。今回はやけに関東が多いですね。前半戦も市原、桐生、宇都宮、中野があるのに、追加でも市川、大宮、横浜と関東中心。あややは関西の動員がいいから関東に傾注したスケジュールはかなり不思議。近いからどこに行ってもいいのですが、あまり回数入れすぎると動けなくなるので、近い横浜とラストの可能性が高そうな仙台を申し込んで、あとはどうするか考えます。ここまで関東多いのなら前半の市原と中野は申し込まなかったのに。

 娘。はさいたまスーパーアリーナなのね。大きいから何かイベント的なことが起きるのかな。普通に考えると8月にミュージカルがあるから卒業などの再編はないのでしょうが、この世界は何が起こるかわからないからなぁ。大きなうねりを起こそうとするのかななどと思っています。ただ、噂の中にメロンとカントリーで再編というのがありましたが、これだけは止めて欲しい。ハローの世界で唯一変らない存在のメロン記念日村田めぐみ斉藤瞳大谷雅恵柴田あゆみの4人以外のメロンは考えられないし、今更他のユニットも割り切れるわけがない。メンバーが結婚などで引退する時が来るまでメロン記念日はこのままでいて欲しい。1つくらい変らないものを大事にしてもいいのではないでしょうか。


>やすさん
枚数的には前回よりも良かったから、今の状況を考えると健闘したと言えるでしょう。発売が別の週だったら10位以内だったのですが、そこはちょっともったいなかったです。
 あややは逆にライバルの少ない週だから有利でしょう。何枚売れるかがちょっと楽しみです。



追記
マイネルオレア号の出走決定。予定通り日曜京都6R3歳500万下芝2400。キャプテンベガ号も出走してきました。8頭立てと少頭数なので、普通に回ってくれば掲示板は外さないでしょう。今週はイベント予定も無いので、京都に競馬しに行こうと思います。勝ってくれたら言うこと無いのですが、どうでしょう。久々に土日を競馬場で過ごします。旅費を稼がないと。