これからのスケジュール

 今決まっている上半期の予定はこんなところ。自分のお馬さんの出走にもよりますが、出なければ他にアイドルイベントを当日追加します。2月5日の永岡真美ちゃんは5日の京都に出走しなければ参加します。未勝利馬のマイネルパラシオ号も27日に入厩したので、こちらも2月中に1回は出走しそう。こちらは関東馬なので、東京か中山の予定。土日の予定が少ないので、お馬さん優先にしようかなと思っています。

2月
4日(土)〜5日(日)京都競馬
9日(木)Song for memories葛飾
12日(日)ハレンチ☆パンチ目黒食堂
15日(水)ハロプロオンステージ日本青年館
17日(金)ハロプロオンステージ日本青年館
(18日(土)又は19日(日)富山 富山港線に乗り納め。)
(26日(日)安田美沙子秋葉原石丸)

3月
5日(日)ハレンチ☆パンチ大阪
9日(木)メロン記念日ミュージカル 夜
10日(金)メロン記念日ミュージカル 夜
11日(土)メロン記念日ミュージカル 昼夜
12日(日)メロン記念日ミュージカル 夜(昼のチケットも買えたら行きます。)
19日(日)スポーツフェスティバル
20日(月)ハレンチ☆パンチ六本木
21日(火)ハレンチ☆パンチ目黒
26日(日)アコスティックナイト(出演伊勢正三太田裕美大野真澄)白井


 4月以降は、今のところごっちんキャプテンとあややの予定が決まっています。


沖縄旅行中は、windows95の古い携帯PCとPHS接続だったので、巡回に制限があって、あまり回りませんでしたが、昨日帰宅していろいろ回って、全員集合のセットを詳細に見たら、デビューしてないキュートが単独で歌っているのね。

 メロン記念日は干されるに決まっているから、今回は参加しなかったのですが、予想以上の干されっぷりにがっかりしていたら、逆に異常なキュートに対する推しっぷりが見えてしまって、余計に落胆しています。

 今のUFAつんく氏見ていると、新しいものを作り出して、売り出すほうには異常な力を発揮するのに、既存勢力の売り方は全く出来ていない。目先を変えるということで、人気を保っていたから仕方ないのかもしれませんが、作るだけ作ってほったらかしの様々なユニット、ある程度まで行ってあとは何も無いメロン記念日カントリー娘。飯田さん、中澤さんなど、あきらかにおざなりの新曲を出しているだけで碌なプロモもないごっちん、なっち。
 私が推している子達が推されていない側だからひがんでいるのかもしれません。当然新しいものに力を入れるものだし、公平にとは言いません、もうちょっとやる気を見せて欲しい。