今週末

 横浜でも秋葉原でもなくて、沖縄です。横浜はもともと行く気は無いので、問題ないのですが、秋葉原の美佳ちゃんは行きたい。最近イベント数が激減しているので、ここで行かないとという気持ちなのですが、飛行機を取ってしまったので。

 目的はモノレールに乗ること。鉄道が無かったから行かなかった沖縄ですが、できた以上は行かないとならない。ずっとバーゲンフェアで狙っていたのですが、いつもネットでつながらなかったりして、確保できませんでした。今回やっと確保。予定では日曜の夜に戻るつもりですが、山本梓ちゃんのイベント参加のために早めに帰ってくるかもしれません。

 しかし、先週北海道で今週沖縄と激しく動いているのがなんとも。この後は2月、3月とあまり予定が入っていないので、年末に出来なかった大掃除でもするかな。動いていないと死んでしまうマグロみたいな人間なので、何か探して出かけると思いますが(笑)。


>やすさん
システム変ってから変りましたね。ベリは前回の相場が高かったから転売目的の購入が多いのかも。あややは逆に去年のキャプテンで大損した人が多いから当選しやすかったかななどと思っています。
メロンはミュージカルの後どうなるんでしょうね。なっちは去年レビューで組んだから無いでしょうし。単独ツアーでもあったら言うこと無いのですけど。