これからは。

 今月は残りの3週間の週末は鉄ちゃんの予定。

13日(金)は会社の創立記念日なのでここから出かけて、樽見鉄道豊橋鉄道名鉄近江鉄道などを乗って、15日には、富山に富山港線に乗りに行きたいのですが、今の天候ではどうなのかな。北陸線は動いているので、行けそうなのですが、新潟県と長野県がすごくて、帰りが苦労しそうで。無難に大阪・京都近郊の大手を乗るというスケジュールにすべきかも。

21日(土)22日(日)は北見、帯広。今回はばんえい帯広に競馬をしにいきます。これで全国の競馬場は全部行ったことになります。廃止になる北海道ちほく鉄道にお別れしてきます。

28日(土)29日(日)は沖縄へモノレールに乗りに。


イベントの類は、16日のPJと25日の東京国際フォーラム伊勢正三ライブ。どっちも平日。


 Yahooの検索で、「後藤真希 思惟 日記」というキーワードで私のところに来ている人がいました。試してみると、知っている方の日記が多数ひっかかる。面白い検索をする人もいるものです。