さあなんとか週末は盛り上れる  かな

 週末は、土曜日は中野でエルダー公演。朝と夜という変則的な参加です。席は朝、夜ともに1階11列。左右のサイドが違う通路席というかなり推せる席。キャプテン村田Tシャツに緑のサイリウムで参加予定。ごっちんTでもいいのですが、娘。の曲に全く付いていけないので、メロンを選択しました。前にハロコンで藤本ソロツアーのTシャツ着て、あややごっちん、メロンで踊りまくって、娘。で沈黙していたら回りが怪訝な感じだったので、一番動きに会う格好で参加します。
大阪の時はチャンスオブラブとエロスのショックで、その後放心状態になり、唯一盛り上れるDANCE DANCE DANCEと奇跡の香りダンスを踊れなかったので、この2曲で汗をかけるくらい思い切り動ければと思っています。 今回はしっかりごっちんのステージを見ないと。新曲以外はエロスショックでろくに覚えて無くて。エロスがごっちん+メロンの4人だったら状況は変わるのでしょうけど・・・。

 日曜と月曜は予定無し。旅に出ようかなとも思ったのですが、天候があまりに厳しく、関東から出ないほうが無難なので、イベント行くか、競馬に行くか、関東近郊の私鉄に乗りに行くかのいずれかを選択することになりそうです。今春にLRT化が予定されている富山港線に乗りに行きたいのですが、今週はちょっと行くのは無謀かな。私のお馬さんマイネルオレア号が年末の中京でデビューして、2戦目が今週末の京都の未勝利戦。8日か9日なら応援に行こうかなと思っていたら出馬は7日。それも11時35分出走なので、中野にいる私は画面を通じての応援も出来ない。めぐり合わせが悪いです。


>思惟姉さん
 昨年からメロンの扱い悪すぎで。CDが売れないとこうなるというのが如実にでているような気がしています。今回の予約も少しでも力になれればと思って、賛同させていただきました。やれることはやらないとね。

>L.Kさん
 はじめまして。私のところも推しには優しいけど、他には結構厳しいかも。
私も今回エルダーは昨年とは違うのかなと思って参加しただけにがっかりでした。考えすぎかもしれませんが、メロンの現場は必死に行かないとならないような気がしてきました。
2月の青年館は15日と17日は当たったのですが、肝心の19日が外れ。メロン6周年を祝いたかったので、かなり残念です。3月は1公演でも多くというつもりで、今のところ5公演は確保しました。