1月の予定

 今のところ7日のエルダー中野と25日の伊勢正三ライブの2つだけ。何か入るかなと思っているのですが、今のところ14日の幕張にハレンチ☆パンチが出るくらい。しかし、モーターショーなので、車に興味が無いのと、この週末は会社の創立記念日が金曜で3連休。どこかに遠征したい気分。


 1月は例年イベントが少ない月なので、旅行月間になるのですが、今年は3連休が2回。なのにバーゲンフェアとかぶらなかったので、帯広競馬と沖縄モノレール乗りつぶしは、普通の土日。休みに家にいるとかえって疲れてしまうという不思議な体なので、何か探して出かけることは確実。入場券集めとか私鉄乗りつぶしとかやりに行くかな。


 ワンダフルハーツは高騰しているけど、エルダークラブはさほどでもない。後ろの方なら定価以下で落とせそう。それなら平日夜公演参加しようかな。ごっちん、メロン、あややと揃っているし、苦手なお子様他はいない。内容的にはさほど期待できないので、高額出す気はありませんが、安ければ会えるという目的で行ってもいいかなと思っています。相変わらず出品数は多いですね。まだ7日公演は着いていないのに。7日の朝と夜はFCで確保できているので、その席見てからチケット落とすか決めるかな。