予定が増えた

 23日のミュージックステーションスペシャルの当選葉書到着。BoAちゃんのFCで応募して当りました。これまで年齢制限で応募すらさせてもらえなかったことが多かったので、やっとおじさんにも光が当たった感じです。今回もMステだから年齢で弾かれるのではと思っていたのですが、FCだと誕生日を登録してあるので、年齢詐称しても意味が無い。諦めていただけにかなり嬉しい。ハローのは電話がつながらずに抽選にもたどり着けませんでした。ただ、FC会員1名だけしか入れないので、長時間1人でいるのがちょっと寂しい。

 ゲストも豪華でこの機会しか見ることが出来ない人もかなりいる。幕張から自宅まで戻るのがかなり困難で、目黒か品川からタクになる可能性が高いけど、せっかくBoAちゃんが呼んでくれたんだから楽しんできたいと思っています。