ハレンチ☆パンチ渋谷&亀戸

 今日は予定通りハレンチ☆パンチ三昧でした。

 渋谷タワレコは前回同様館内ラジオ放送。今回はメンバー3人だけでトーク。もともと話はうまいので、マイクトラブルもありましたが、楽しく聞くことが出来ました。メガホン流したときに、スタジオ内から紙にメガホン振ってと書いて見せたのには受けました。最後には白線スタートラインの別バージョンを歌って放送終了。その後メガホン会。一人ずつ前に行って、握手して話してから激励されるというもの。渋谷店頭なので、ちょっと恥ずかしい。1周だけにしました。


 その後17時から亀戸サンストリートでライブをやるので、移動。1時間前に到着。前から2列目を確保。寒いけど座って待つ。そのうちNegiccoとリトル☆レンズがリハーサルをやる。ハレンチ☆パンチを含めて3組とも18時30分から芝浦でのライブ出演予定。時間が無いのに、なかなか出てこない。順番も告知と違い、準備が出来たNegiccoが一番手、かなり間が開いてハレンチ☆パンチ、その後リトル☆レンズでした。

 Negiccoは新潟のロコドル。歌は結構いい。3曲歌いました。ハレンチ☆パンチはいつもの半そで・ミニスカートの衣装で登場。寒そう。他の組がジャケット着用していたので、寒さ対策も必要では。歌ったのはメガホンと白線スタートラインの2曲。全員を立たせたことで、盛り上がっていいステージになりました。続いてリトル☆レンズ。他の2組のファンが芝浦に向かってしまいさびしい客席。私も芝浦に行くなら中座したのでしょうが、今晩の夜行で遠征するので、止めたから最後まで残っていました。リトレンは3曲。1回しか聞いたことが無いのに、さびの部分中心に覚えていたので、口だけ動かして、ちょっと振りもやってみました。前回表参道で暴れてたのがいなくて、静かな客席で、写真撮影している人が中心でした。

 亀戸はかなり寒かったけど、3組ともしっかり歌ってくれたので、満足でした。ただ、18時30分から別のところでライブがあるのに、17時からという設定は無理すぎ。1時間早くすべきだったと思います。


 帰りがけにみきてぃ写真集購入。ハローで1推しといいつつ、全く応援に行っていませんが、綺麗になりましたね。そろそろ大阪に向かって出発しないと。久々のながらでの遠征がどう出るか。帰りは伊丹から飛行機です。明日は私のお馬さんの調教がいまいちで期待できそうにないので、伊丹でイベント参加の方向に転換しそうです。ながらで時間はたっぷりあるので、どうするか考えたいと思っています。

>ヘッドフォンさん
はじめまして。
かなり情報は遅いですが、オフィシャルとビクターのページがあるのでそちらを見てみたらいかがでしょう。今のところ明日の伊丹&日本橋のイベントが決まっているだけかな。これからまだあると思いますよ。