記念日

 今日は510日目のブログです。ごとーの日ということで記念日です。
昨年1月に書き始めて、書いた日が510日。1年10ヶ月ほどでここまで行くとは思いませんでした。書き始めてからどんどん好きになっていったのがごっちんごっちん日記として、いろんな人に読まれるようになって、ここのおかげで知り合えた人も大勢。ブログを公開してよかったなと思っています。


 この間のごっちんの成長は素晴らしいと思う。私の期待以上に伸びている。いい子にはまったなと感じています。姫路で2列目という良席が来たのも、何かの縁。2回りも若い子ですが、出来る限り応援し続けるつもりです。


>maru_bowさん
 ある程度自由度を持たせたほうが秩序はうまれると思っているのですが。どういうのが理想なのかは難しい。強い者や厚かましいのが得をするのだと普通の人がいなくなってしまうようにも思っています。でもマナーは難しいです。