ついにぞろ目

 今日は私の44回目の誕生日。また1つ冥土への一里塚を越えました。いつまで体力がもってくれるか分かりませんが、出来る限りアイドルの応援は続けて行きたいと思っています。ここで毎週いろんなイベントのことが報告し続けられるようにがんばります。


 さて今週末は土曜日ディスクピア日本橋でさいしばイベント、日曜日はごっちん相模大野に参加予定。土曜日に同じ大阪日本橋ハレンチ☆パンチがイベントをやっている。さいしばが16時からでハレパンは17時から。もしも間に合ったらかけ持ちしようかな。

 相模大野では、静かにバラード聞けるかな。静寂が成立することが奇跡というのはあまりに情けない。狙ってやっているのだから始末に終えない。他の世界では歌が終わって、演奏が終わるのを待って拍手が沸きあがるのが当たり前なのに。そんなに我慢できないのかね。
 

 ごっちんに素敵な笑顔を出させる客席にならないといけない。ファンをあんなに信じてくれる子はいませんよ。その期待を裏切るような行為はやらないのが本当のファンだと思う。狙ってやっているのが私には信じられないし、コンサートを破壊するためにわざわざ金を払って入ってくる気持ちも理解できない。ほんの一部の心無い人のおかげで他のファンの評判も落ちてしまう。後藤真希のことを本当に好きなら彼女の望むコンサートを実現させよう!!!。