今日はメロン記念日

 昨日秋葉原の石丸の「サイボーグしばた3」の予約分を購入。今回は混乱を避けるためとのことで、購入時に抽選して、入場番号を決める。石丸のイベントはかなりの数参加していますが、このやり方は初めて。ヤマギワイベントとの時間差が無くて、普段のペースでは出来ないからなんでしょう。イベントレポは終わってから追記します。

 メロン記念日と握手するのは初めて。ハロー系の参加が遅かったので、前半の握手会イベントには参加出来ず。これでハロー系の推しとは全員握手出来ることになります。


>かっちゃん
パシフィコは外れは無いと思っていたので、当りは当然かな。メロンは1年ぶりなので、特別なのかもしれません。ラストだけなので、最悪の場合はあきらめますけど。あややとの共演はあまり関係ないと思いますよ。固定層しか行かないから。

>ももさん
あややのCDを買いましょう。あずきちんに怒られますよ(笑)。
12月24日はメロンに行くので、ランタイムはパスです。先に決まっていたら行ったかもしれませんが。

>Mansellさん
今回のメロン千秋楽は外れが多いみたいです。前日がイブで避けた人が多いのかもしれませんね。ハローは数が多すぎで、手が回っていないことにも問題があるかと。1年シングルが出ない子が歌手というのはかわいそうすぎ。
10月6日は時間あるのですが、出てくるタレントさんが顔すら分からない子ばかりなので、どうしようかなと悩み中。