ハレンチ☆パンチ鹿児島

今日は鹿児島まで、ハレンチ☆パンチに会いに行き、鹿児島のホテルです。

マンションの火災報知器点検があり、朝から出かけられない。その上3連休なので、飛行機が安くなくて、翌日の福岡キャプテンには高い往復割引か山口宇部経由かにするつもりでした。先日のPJとタワレコでかなり気に入ったハレンチ☆パンチのイベントに行くために鹿児島経由を考えたら、15時羽田発にだけ特割7の設定があり、これを使うと火災報知器の点検に立ち会えるし、福岡行くのとあまり変わらない。飛行機が遅れると間に合わない危険をはらんでの遠征でした。出発が遅れて、鹿児島空港には20分遅れで到着。バスで鹿児島中央駅ビル広場に向かうと15分前に到着。

18時開演予定のところ18時にリハ開始。リハ終わってすぐにイベント開始。鹿児島中央駅のオープンスペース広場なので、見ている人はものすごく多い。でもファンは5人くらい。キッズウォーの主題歌に使われているためか女子高生や女の子が多くて明らかに場違いな感じでした。


カップリングの曲を歌って、トークして、白線〜スタートラインを歌って、パンチ締めして、パンチ会という流れ。朋美ちゃんと真子ちゃんはすごくしゃべるけど、さやちゃんはのんびりした感じでゆっくり話す。このコントラストがすごくいい。歌もいいし、トークも楽しくて、いいユニットです。

パンチ会は2周。1周目で真子ちゃんから「ちゃんと約束守ってくれたんですね」と言われ、渋谷イベントで話したことをしっかり覚えてくれていて、ちょっと嬉しい。2周目で3人のお父さんの年齢を聞いて、私の年を明かしたら、真子ちゃんのお母さんと朋美ちゃんのお父さんが同級生で、さやちゃんのお父さんは私より若かったです。


なんとか2度目のイベント参加で覚えてもらうことに成功したし、3対1で話すというパンチ会にもなんとか慣れて来て楽しくお話を出来るようになってました。この子達をちょっと真剣に追いかけてみようかなと思いはじめました。ZONEの後継がやっと決まりました。


>やすさん
私は9月頭から12月のメロン大阪&名古屋まで毎週ハロプロ系の予定です。お互いにがんばりましょう。