ハロプロパーティ太田

 あまり気合は乗らなかったのですが、チケット確保したので、行ってきました。
席も一般発売で確保したので、昼は一番後、夜は後ろから2列目。オークションで後から確保したほうが安くて良席。かなり後悔しつつ太田に向かう。足利あたりで大雨。あややのコンサートは雨は滅多に無いので、何かあるのかなと不安に思っていましたが、これが見事に的中してしまいました。


 雨の中太田市民会館へ向かう。昨日の春日部ではスペシャルゲストが出たみたいですが、今回は無し。セットも同じ。隣の席が空席で、かなり広く使えたにもかかわらず、汗かいたなと思えたのはさぁ恋と絶対解ける問題くらい。自分の中で割り切ったつもりだったのですが、○○ちゃんの顔が見れれば満足と言う性格ではないので、完全燃焼したとは言えませんでした。
 ハプニングが起きたのは、ラブマシーンの時にあややが左足を痛める。アンコールがかなり時間を空けて、出てきたのですが、めちゃホリでは左足をかばって、まともに動けない状態。夜コン大丈夫かと不安に思えました。


 昼で帰る友人と別れて、夜は別の友人と連番。また隣は空席。5分ほど遅れて開演。あややは、普通にライブに参加してましたが、かなり左足をかばっている。ロボキッスとエロスで外して、負担を軽くするかなと思っていたのですが、それは無し。負傷のためか、MCが短くなって、コンサート時間は2時間を切る。桃色とめちゃホリが1人じゃないのが幸いして、そこでは無理しなくてすんだことはキャプテン公演で良かったと思えました

 八王子と若干変化があり、あいぼんブギトレの前奏部分で前に歌った、あやや辻ちゃん、村っち、ひとみんが盛り上げてから退場するところ、ブギトレ終了時にあいぼんが1人で話してから3人が加わってMCに流れるように変わる。辻ちゃんのねぇで間奏時に何か1発芸をやってくるなど、変化をもたせようとしているところが何箇所かありました。あと、MCで、半年をかけて全国を回るということで、前半戦の続きであることを強調していました。同じツアーだからセットがほとんど変わらないということなんでしょうね。


 選挙もだいたい結果が分かったので、今日のところはこの辺で。


>かっちゃん
今日はお疲れでした。あれだけ女性が多いと不利でしたね<ハレンチパンチ>。かなり面白い子達ですよ。


>ももさん
昨日の日記は30分で書いたので、内容が薄くて。鹿児島に行くので、そのときはもう少し詳細に書きます。ポップジャムは95%くらい女性客だったので、あのキャラは不利でした。