検査結果

 心臓の検査結果を聞いてきて、とりあえず検査結果は正常。心電図で異常が出るのがわからなかったですが、まあ大丈夫みたいです。これで秋のライブも暴れられそう(笑)。

 明日の八王子は、夜が意外と高いので、昼のみの参加になるかも。明日メロンを見られるだけで私的には満足なので、必死に応援してきます。

 しかし、いつの間にかメロンヲタ化しています。元々ハロプロではみきてぃ、ごっちんあやや、メロンの順番でしたが、今の行動を見るとごっちん、メロン、あやや、みきてぃの順が正解みたいな感じです。


> maru_bow さん
私もごまヲタのはずなんですが、メロンにはかなり熱が入っていて。今回は全部行くつもりです。スポフェスは無いみたいですね。いろいろなハロメンの性格が分かって楽しいのにね。


>やすさん
メロンライブは今から楽しみでたまらないです。スポフェス無いのは寂しいです。秋もガッタスあるんですね。けが人が結構出ているので、無理してまでやることはないですね。