予定追加

 昨日オクで八王子のチケットが安く落ちたので、とりあえず昼だけ確保。こうなると夜も欲しいところなので、入札中。オクはいいことだとは思いませんが、クソチケだと安く買えるのは魅力的。半額くらいで落ちると理想的ですね。


 情報によると、12月にメロン記念日の単独ライブが東名阪で行われる。キャプテン公演はここでしか歌を聞くことが出来ないから必死で付いていきましたが、やっとメロンだけのライブに参加できる。各地の厚生年金会館でのコンサート。今回は全部参加しようと思っています。昨年も12月は5公演中4公演に参加しました。昨年同様今年もクリスマスはメロンと一緒(笑)。


 キャプテンも追加があって、12月4日の横浜が最終になるようです。前日が神戸でイベントライブとあややは大変ですね。こちらも横浜なので、参加予定。メロンが出るから当然かな。


 そういえば今年はスポーツフェスティバルやらないのかな。てっきり12月4日かなと思っていたらライブが入ったし。今のところ何も無いのが11月13日と12月17日。あとは誰かが抜けてしまう。今回のでスポフェスも告知されるのかなと思っていたのですが、告知はないよう。どうなるんでしょうね。