8月も終わり

 例年全国遠征で忙しかった8月なのですが、ZONEがなくなってしまった今年は、かなり寂しいものになってしまいました。そんな中、今年の夏は、フォークジャンボリーa-nationという今まで行きたいなと思っていた夏のお祭りに参加できたし、ごっちんのディナーショーというありえない幸せも味わうことができたし、今年もいい夏でした。

 9月以降はキャプテン公演ごっちん秋を中心に、チューリップ、BUZZなどのフォーク系も参加するという予定。キャプテン公演の内容に不安もあるのですが、春に単独が無かったごっちんと久々の復活になるBUZZを楽しみに、芸術の秋を満喫できたらいいなと思っています。


>srs221さん
初めてだったし、今後見ることも無いだろうから浜崎までいたのですが、規制退場のおかげで、終わってから駐車場にたどりつくまで2時間近くかかってしまったので、興味が無ければ干すのが正解ですね。あまりの特別扱いにむかついたのも大きかったですが。