台風

今通過中のようで、風がものすごいです。今日は心臓の精密検査なので、休暇を取っているのですが、台風のために出勤不能でお休みでも良かったかな。


yahooの検索で長澤まさみ+握手会という検索で私のところに来られている方がいました。そこで、その検索を試してみると、最初の20件に私のブログが2つ、Webのレポが2つと4件も私のところが引っかかる。他はほとんどニュース記事。検索掛けておどろいてしまいました。

 長澤まさみちゃんは知名度の割にはヲタがほとんど付いていない。最初の頃からイベントに通い続けているのは私くらいしかいないから、一番熱心なのは私かもしれません。
 ヲタがいないからイベントでいい思いが出来ているので、今の状況が私としては望ましいのですが、ものすごい数の動員があるハロー系を見ていると、知名度よりもヲタの数が大きいことを実感しています。


 タッチつながりではありませんが、9月4日に大阪で行われるFCイベント付きのアレグリアで、ごっちん&Wのタッチ会があるらしい。ごっちんに釣られて最初から申し込んでいるので、どんな形にしろ、目の前に行けるのは楽しみ。



追記
検査終わりました。結果は来週の金曜日。秋のスケジュールがこなせるかどうかがここで決まる。なんとかいい結果になって欲しいと希望しています。
台風がかなり東よりの進路で抜けたため、予定通りa−nationは行われるので、明日は遠征。日曜日は秋葉のイベントに行こうかなと思ってはいますが、もしかすると、久々に関西から東京まで青春18の旅をするかもしれません。