台風

 大型の台風11号が日本に接近。週末に神戸空港建設地で行われるa-nationの開催が大丈夫なのか不安。準備の時に台風が直撃したら出来ない可能性が高そう。その上日本縦断しそうな感じなので、東京から行けないということも考えられる。スピードアップして早いとこ通過してくれないかなぁ。


 自民党が福岡1区に元郵政官僚の遠藤宣彦氏を擁立。どっかで聞いた名前だなと思ったら、前回まで私の住む選挙区に立候補していた人。それももともと自由党公認で出て、落選。自由党が無くなって、民主党と保守党に分かれたときは無所属で立候補して落選。これまで自民党の候補と戦っていたのに今回は自民党公認で福岡で立候補。主張も反自民だったはずなのに、節操が無さすぎ。こんなのを立てないと足らないのなら出さないほうがいいんじゃないの。自民党批判していたHPは工事中になっているし。話題だけ先行している候補や有名人では足らなくなったからなんでしょうねぇ。なんか呆れてしまいました。


 スタンプDEゲットの衣装キーホルダーが2口とも当選したので、引き換えたところ、先日石川さんだったら今日は吉澤さん。みきてぃ欲しかったのに、残念ながら希望はかなわず。石川梨華さんか吉澤ひとみさんを藤本さんと交換してくれる人っていませんか。ヤフオクで売るのは忍びないし。


 
>maru_bow さん
こちらでははじめまして。思惟姉さんのところでよく同じところに書き込んでいるので、よく知っているような気がします。
アンテナ登録ありがとうございます。いろんなことを思いつくまま書いているブログですが、これからもよろしくです。後藤さんのコンサートはかなり行きますので、お会いできたらいいですね。


>やすさん
秋は楽しめるセットならいいなと思っています。娘。は単独になって良くなったみたいですね。
a-nationは台風が大丈夫かによりますが、なんとか神戸で見たいです。


さきほどチケットの当落を確認したところ、自分枠で申し込んだごっちん10月30日東京厚生年金昼と11月27日宮城夜のチケット当選。これで千秋楽に行けることになりました。
頼まれて申し込んだ美勇伝名古屋と品川11月13日夜(これもラスト)も当選。あとは頼んだごっちんが当たってくれるのを祈るのみ。