なんかなぁ

 姫路の座席だったら目の前に全員が来てくれたし、アンコールであややがつまずいてステージから落ちそうになったのもすぐ近く。あの配置だと花道先頭の回りというのはベスト席。そこで見ていたのに満足していない私。

 いつもはあまり期待しないで、行くのですが、今回は昨年夏美浜の印象が強くて、過度の期待を持ってしまいました。自分たちの曲だけで構成するというのを望んでいた私が悪いのかな。カラオケ大会を楽しいと言える意識改革をしないといけないのかもしれません。
 14日に現在のところ今年最高と言い切れるごっちんディナーショーでの感動があったから余計がっかり感が強いのかも。

 
 今年はZONE解散ツアーという別格のライブツアーはありましたが、他で満足したというのは、ごっちんディナーショー、メロンレビュー&コンサート。秋のキャプテン公演には過度の期待はしないで、メロンの4人に会えればいい位の気持ちで参加。カラオケ大会の危惧もありますが、春が無くて、ディナーショーで圧巻の歌唱を聞かせてくれたごっちんの秋コンに期待しています。


 昨日ハロショで引き換えてきた衣裳キーホルダーですが、思ったよりもオークションに出ていない。小川さん3個と矢口さん1個が出品されているのみでした。結構高額にはなるんですね。転売するのはなんとなく失礼な気がするので、出しませんが、石川さんだと高値になるのかな。