お台場冒険王

 昨日は休暇をとって、お盆休みを利用して東京に遊びに来ていた友人2人とお台場冒険王に行って、3Dシアターの本当にあった怖い話を見てきました。12分と短いドラマでしたが、あややがかわいすぎで、怖いという感じはしませんでした。そのほかお台場のトヨタショールームで遊んだりして、飲んで、カラオケやって帰ってきました。

 カラオケではスッピンと涙に本人が出演しているという話を聞いていたので、その機械がある店を探して、早速選曲。別バージョンのプロモーションビデオを見た感じで、UPも多くて、なかなか良かったです。その後もPVが流れる曲を中心に選曲。数年ぶりにカラオケに行きましたが、楽しい機能が増えているのにびっくりでした。


>かっちゃん
ごまヲタじゃなくても行く価値ありますよ。歌がものすごくいい。何回でも行けたら行きたいですね。

>Mansellさん
服装はライブに行くような格好じゃなければ大丈夫みたいでした。私は普段の仕事着で行きました。エネルギー関係の仕事なので、5年くらい前から夏は上着を着ないので、夏用のジャケットが古いのしかなくて困りました。ジャケットは持っていただけでした。