織田菜月イベント

 今日は予定通り織田菜月ちゃんのイベントに参加しました。

 15時から石丸、18時からLAOXABCの2回とも参加。石丸はゲームワンでのイベントでここには初参加。抽選で席を決めるのは他と同じで、抽選したところ15番。イベント始まると、菜月ちゃんはよくしゃべる。それも次々と話題を広げてトークする子で、トークが楽しい。DVD発売イベントなのに、DVDの話題が無くてもトークが成立する。久々に楽しいトークが出来る子でした。

 思いのほかトークが弾んで、その後撮影タイム。黒のビキニで登場。足が長くて、プロポーションがとてもいい。1分撮影して、握手会。話してみるとすごく感じもいい。この子はいいなと思えました。


 続いて、18時からのABC。こちらは抽選して21番。まずトーク。普通は同じような話題になることが多いのですが、菜月ちゃんの場合は全く違う話題で話す。司会に突っ込んだりするなど、自由に話させるとすごく楽しい話が出来る。2回目なのにすごく楽しめたトークの後、撮影タイム。今回はオレンジのビキニ。大人っぽく見えた黒とは違い、かわいらしい感じ。
 撮影後握手会。話題を振るといくらでもお話してくれるので、話しやすい。最近イベント系統は参加が少なくて、話がうまく行くかなという不安もあったのですが、全く不安は無く、楽しい会話が出来ました。


 菜月ちゃんは外見が好きなタイプであるということだけでなく、話すと楽しいし、言うことなし。久々にいい子に出会えました。これからイベントには積極参戦しようと思っています。