週末

 再検査の結果は最低。心筋梗塞の疑いが晴れずに、精密検査になってしまいました。どうもここ数年体の調子がおかしいです。もう長いこと無いのかなぁ。あやや姫路とa-nation2週連続の屋外は平気かな。ちょっと心配。a-nationは長いし、座席も無いからパスしないといけないかもしれません。たちっぱなしで5時間近くは無理かも。
 情けないですね。


 といいつつ週末は、
8月6日土曜日ウルトラQトークショーから山木康世ライブ
8月7日日曜日織田菜月イベント石丸&ABC
に参加します。
 織田菜月ちゃんは会ってみての判断になりますが、推せそうな感じ。かなり楽しみです。



あやや姫路のチケット到着。33列と外れ席。席も70番台なのですが、いったいどんな配置なんでしょう。場所は良く知っていますが、ライブでは初めて。広いけど、平坦だからなぁ。見えるかな。もう少し前の席が欲しかったです。