ごっちん追加

 ごっちん秋後半戦が決定。あややキャプテン後半が当たりすぎたので、ほとんど行けないのかなと思っていたら、意外といけるところが多くて一安心。あとはなんとか当選することを祈るのみ。

参加予定は、10月30日(日)東京厚生年金昼夜、11月20日(日)川口昼夜、11月27日(日)宮城夜の5公演。当たって欲しいなぁ。

最終は昼キャプテン原町に行ってから仙台夜に向かいます。原町夜だけ落選したのでこれも幸運なのかもしれません。掛け持ち可能と言うのも不思議な感じです。


 あと明日は、健康診断の再検査。それも心臓で引っかかるというあまりいい傾向ではない。太りすぎが問題なのは分かっているのですが、なかなか難しいです。


>Mansellさん
昨日はお疲れでした。暑かったからねぇ。私は岩見沢で日焼けしていたので、日焼けだけは平気でした。
教養に関しては、春のキャプテンでもこれってまじめに言っているのと思えた発言もあったので、もう少し常識を身につけたほうがと思っています。何を言い出すか分からないから台本MCかもと思っています。
ごっちんはゲストだから曲はあのくらいでしょう。でもきちんと盛り上げていいステージだったから無理して行って良かったです。