朗報

 北海道旅行中に朗報がありました。友人のおかげでごっちん聖誕祭に参加出来ることになりました。めぐりめぐってチケットが回ってきたのですが、諦めていたので、嬉しいこと。


 しかし、相変わらずオークション出品数は多いですね。枠チケが沢山。2枚×3枠なんていうオークションもある始末。外れたところで利用している立場なので、文句は言えないかもしれませんが、確実に行く人が当たらないシステムはなんとかならないのかな。


 ごっちん追加も決定。後半はあややキャプテンとかぶってしまった10月29日東京厚生と11月6日桐生を除いて、参加可能。宮城ラストは原町昼と掛け持ちになりそう。あとはなんとか当たるように友人に頼まないといけないかも。

>かっちゃん
グッズのバッグを持っているのが札幌中で見たのは驚きでした。私は会場以外では絶対にヲタヲタしい物は持たないので。

>おさむさん
帰りの飛行機はかなり年を取った人も多かったです。また来週なんていう会話を耳にするといずこも同じという感じですね。後藤は1箇所お願いするかもしれません。明日友人と調整します。