ドラゴン桜

 今回のドラマで唯一見ています。長澤まさみちゃんが出ているから見始めたのですが、思いのほか面白い。中学からエスカレータの男子校に通ったためか、学園ドラマは実体験と違うので、面白かったことがない。今回のは奇想天外な設定だから楽しめるのかもしれません。まさみちゃんが出ているのが大きいですが、阿部寛さんの演技は結構好きです。


 不思議なもので、コンサートが無いと気合が抜けてしまったためか、疲れが抜けなくて。週末遠征して暴れていたほうが、仕事に張り合いもあるし、元気。元気の源を補給できるのは、1ヶ月近く先のごっちんディナーショー。ZONE夏ツアーかメロン夏があればまだ良かったのですが、今年は無い。


>思惟姉さん
 確かに後藤さんは呼んでくれてますね。それもいいタイミングで。
レポは期待しててくださいね。思い切り書きますから。