振込み

 忘れては意味が無いので、今朝郵便局の開店を待ってごっちんディナーショーの振込みを済ませました。あとは当日を待つのみ。生バンドで歌うらしいし、選曲も落ち着いた曲中心になるでしょう。いろんなことを想像しながら8月14日が来るのを楽しみにします。夏には会えないと思っていたので、当選した幸運を素直に喜びたいです。

 
 今週末は23日の倉木麻衣さんのファンクラブイベントに誘われて参加するのみ。会員のお友達も参加できるというのはファン獲得の手段としていいことですね。曲は聴いたことがある程度ですが、どんな雰囲気なのか楽しみにしています。

 他には予定が無い。おじさんのライブでも無いかなと思って探したのですが、関東周辺では行きたいものが無い。それならと思って、イベント関係を探すも興味がわく子が無い。そろそろ新しい子を見つけないと、ジリ貧になるのがわかっているので、探したいところなのですが、見つからない。このままだと30過ぎで1度アイドルの世界から離れたときのようになってしまう。ハローの合間に新しい子も探さないといけないです。


>Mansellさん
アナログにもいいところはあるんですけどね。
アイドルの世界についてはちょっとやばい状況ですね。以前30過ぎに止めたときと同じ状況で。人気者ばかり応援していて、新しい子が増えないというのはまずいんですよね。今の状況だと長澤まさみちゃんから撤退したら終わりになるかもしれません。