また怒られるかな

 夏休みにベリーズの握手会が全国で行われる。その中で、今分かっている範囲では、東京、名古屋、仙台、札幌では同じ日に同じ場所でラジオの公開放送が行われる。


 東京は矢口さんが司会で、ごっちん美勇伝がゲスト、名古屋と札幌はごっちんがゲスト、仙台は矢口さんと村田さんがゲストという形で収録が行われる。他の大阪・福岡も何かあるのかもしれない。


 握手会は参加しないからどうでもいいのですが、収録のゲストが私のハロプロ2トップであるごっちんとむらっち。行きたくなるでしょうに。ゲスト扱いだろうが、ごっちんがいいステージを見せないわけはないし、むらっちがつまらないわけもない。一応全部申し込みだけしておこうかな。当たれば参加ということで。


 でもベリーズは大変ですね。夏休みだと自由に活動できるからというところもあるのでしょうが、握手会からライブと夏はすごく忙しい。あまり小中学生に無理させるのは成長させるという意味ではいいとは思いませんが、現状はこの子たちを中心に据えたいという感じもあるからしかたないのかもしれません。


 ゲスト扱いならそのほかに昨年夏の美浜みたいな屋外で、ごっちん&メロンの競演を見せてほしい。


追記
福岡はゲスト美勇伝で行われるようです。イベントと握手会だとベリーズヲタががんばりそうですね。


>かっちゃん
確かにアイドル系はいいのが無くなりましたね。私にはZONEがなくなったのが痛すぎ。

>Mansellさん
この件はもう終わりにしたいので。でもコンサート時間が短いことについてしかコメント欄には書かれていませんよ。セットリスト問題なら以前あなたややすさんと議論したけど、あんなに意固地にはなりませんし、あの点は誰推しかで意見が出て当然ですから。
30日は岩見沢フォークジャンボリーです。ずっと前から参加したくて。出るのも伊勢正三南こうせつかまやつひろし、猫などおじさんばっかりです。