これからの予定

6月25日(土)キャプテン神戸昼夜
6月26日(日)キャプテンびわ湖昼夜
6月27日(月)ポップジャム公開収録
7月 2日(土)15時〜加藤美佳ヤマギワ
        18時〜チューリップ千葉
7月 3日(日)13時〜加藤美佳信長書店
        17時〜南こうせつNHK大阪ホール
7月 9日(土)さとう宗幸小平
7月18日(月)チューリップ宇都宮
7月30日(土)フォークジャンボリー岩見沢


 パシフィックイベントは7月も当たらなかったので、今の予定では、7月はおじさんのライブばかりになりそうです。7月3日は美佳ちゃんのイベントが2回予定が1回になってしまい、せっかく大阪行くのにと思ったら都合よくライブを見つけました。
 フォークジャンボリーは一度参加してみたいなと思っていたライブイベント。出演者も昔聞いていた人が多い。これはかなり楽しみです。今年はZONEが無くなってしまったので、北海道に行くことは無いかなと思っていましたが、行ける機会が出来ました。

 こんな日程で行動している人っていないでしょうね(笑)。

いろいろ検索してみたら7月17日(日)に川越で細坪基佳ライブが行われるというのを発見。これも参加しようかな。川越なら交通費もたいしてかからないし。あと小田和正ライブもあるけど、こっちは人気だし、武道館は推せないからどうしようかな。ちょっと悩み中。7月は汗かいて踊るライブではなくて、座って歌に浸るというコンサートばかりになりそうです。

土曜日の福島競馬場7Rに先日初勝利を挙げたマイネマニフィーク号が出走。今回も遠征で応援に行けない。未勝利戦勝ったばかりで、古馬との対決で勝ち負けになるとは思えないのですが、未勝利戦はメンバーが強かったので、もしかするとと期待しています。

 1歳馬の募集も始まっている。どの馬にしようか考え中。高い馬のほうが走る確立は高いのですが、費用が厳しい。気に入った馬を1頭購入の予定。100分の1ですけどね。