去年と今年

 昨年の今頃は毎週ごっちんの春コンに参加して、ごっちんのことばかり日記で書いていました。今年はごっちんが無くて、あややメロン記念日ばかりに参加し、特にメロン記念日が今年の目玉みたいな感じになって、メロン日記の様相を呈しています。先週日曜までの参加数が、あやや26回、メロン記念日22回、ごっちん8回と随分差がある。後浦に5公演参加したので、あややのほうが多いことは多いのですが、差が出たのはあややには後浦5公演にポップジャム神戸、テレビ東京の公開録画の7つ多くて、その分メロンはレビュー2公演と婦警さんイベントがあってその差が4回。しかし、内容の充実感はメロンのほうが高い。


 ごっちんは、8回のうち5回が後浦コンで残りの3回がFCイベント、ツナミエイド、FM−Fujiの公開放送と数が少ない割には握手も2回しているし、公開放送はすぐ近くで放送全てを見ることが出来たなどいいイベントに参加していると思っています。今週末も土曜は豊中あやや&メロン&Wキャプテンに昼夜参加、日曜は大阪でごっちんと楽しみが多い週末。またごっちんのファンといることが楽しくて嬉しくてたまらないということが伝わってくる最高の笑顔を見ることが出来るのかと思うとすごく楽しみです。


 豊中といえば、前日が辻ちゃんの誕生日。何かお祝い企画はあるのかな。なにかあるというのは見かけたのですが、私の日記から関連して回ると、ごっちんかメロンしか引っかからないので、詳細が分からない。ごっちんの時にはサイリウム企画がありましたが、企画があるなら知りたいなと思っています。メロンヲタではありますが、お祝い企画は賛同する人間なので、やれることなら一緒に盛り上げたい。もしかするとリンクで引っかかるかなと思いつつ書いてみました。


>yoneyaさん
 私もウルトラマンエイジなので、大好きで。特撮物は欲しいけど我慢しています。テレビでまた見られるとは思っていなかったので、これから毎週水曜の夜中を楽しみにしたいと思っています。