天才テレビ君

 今日は月に2回の通院日だったので、早めに帰ったから放送に間に合いました。

 NHK教育テレビにメロン記念日が出ているというありえない番組。録画しておけば良かったと最終回だけ見て激しく後悔。女の子が柴田さんに憧れて怪しげな機械によって入れ替わるという内容。最終回は8分ほどでしたが、ダンスレッスン、握手会などがあって、最後には入れ替わった女の子が戻って、メロン記念日ライブで赤いフリージア。女の子ばかりの客席で踊るのもいなければコールかけるのもいないというありえない会場ながら持っているサイリウムは緑。こんなに女の子が来てくれたら嬉しいなと思いつつ番組を見ていました。

 7月のパシフィックイベントも外れ葉書が到着。当たることないのかなぁ。村っちのイベントすごく楽しそうなんですけど。

 
テレビの話題で、なんとMXテレビでウルトラマンの再放送をしている。今日はギャンゴの回でした。もっと前から放送してたんでしょうね。気がつくのが遅かったけど、懐かしい。これから気をつけて見るようにしようっと。