今月の予定

 6月以降の予定はこんなところ。相変わらず忙しい週末を送ることになりそうです。

6月 4日 ハロプロパーティ 結城夜
6月 5日 山本梓 イベント 大阪信長書店

6月11日 後藤真希ファンクラブイベント 横浜11時30分集合
6月12日 美勇伝握手会渋谷またはハロプロパーティ新潟

6月18日 ハロプロパーティ豊中昼夜
6月19日 後藤真希ファンクラブイベント 大阪

6月25日 ハロプロパーティ神戸昼
6月26日 ハロプロパーティびわ湖昼

7月 2日 加藤美佳ヤマギワ→チューリップ千葉
7月 3日 加藤美佳大阪

7月18日 チューリップ宇都宮(当たらんでもいいのに無駄に最前)

8月20日 姫路城凱旋公演

8月27日 a−nation 神戸

9月以降は松浦亜弥キャプテン公演とチューリップを入れる予定。ごっちんがあるかないかはっきりしてくれないとチューリップのチケット確保出来ないから、あるなら早めに決めて欲しい。やってくれることを信じて待ちたいと思っています。
8月もメロンがあるかなと思って開けたのですが、無さそう。毎年夏の定例だったZONEが無くなったので、何かあって欲しいところ。

たまに予定を書いておかないと忘れるので。


>かっちゃん
明日よろしくです。私はメロンだけ徹底的にがんばります(笑)。

>やすさん
私は19列です。9列はうらやましい。探しますね。
ごっちんイベは私は1回目です。富士の日はごっちん大阪です。